名刺 デザイン 名刺作成 おしゃれな名刺

2019年11月04日 17:22  カテゴリ:休日日記

沖縄旅行3

こんにちはハートウィンク
まだまだ沖縄の余韻がありますので、投稿ちゃいます上矢印

3度目にして、美ら海水族館に行ってきました~ペンギン
観光本を見ると朝がベストという事で、
めっちゃ早起きして向かいました~車
イヤ早起きってほどでもないかもしれません!笑 私たちにしては…ってことで汗

うん!場所といい素晴らしかったですよ~目がハート
美ら海水族館
青い海ーーーーやばくないですか!?
海ちかーーーー!!!!!きれーーーーー!!!広ーーーーーー!!!

美ら海水族館
美ら海水族館

おっきなサメが二匹いましたキラン
大きい水槽に人が湧く…
朝早く出たのに、人混みを見に行ってきたような…
でもとても癒されましたしあわせ

イルカショーもみましたが、
暑さヤバくて早く中入りたーいって思ってたので記憶薄い・・・
でもイルカ4頭ぐらいいたので、水槽?プール?は結構小さかったな~。
狭いながらイルカちゃんたちは頑張ってましたね~!
本ト頭よくてびっくりしちゃいますよね!!
イルカを調教するって・・・すごい!誰が思いついたんでしょう!
イルカに限らずですが・・・

さて、営業時間も残り10分!!
名刺のご注文お待ちしておりま~~~すにっこり





同じカテゴリー(休日日記)の記事画像
沖縄旅行2
初☆ポテチ
沖縄旅行
in 京都
アンコロ★銀魂
花火♡
同じカテゴリー(休日日記)の記事
 沖縄旅行2 (2019-11-01 10:59)
 初☆ポテチ (2019-10-30 09:56)
 沖縄旅行 (2019-10-29 10:03)
 in 京都 (2018-10-18 09:39)
 アンコロ★銀魂 (2017-08-09 10:02)
 花火♡ (2017-07-31 11:08)

Posted by 名刺印刷・デザイン・名刺作成なら名刺広芸 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄旅行3
    コメント(0)