名刺 デザイン 名刺作成 おしゃれな名刺

2017年07月26日 15:19  カテゴリ:休日日記

さくらんぼ狩り

こんにちは~太陽
今日は最高に暑いですね~しっしっし

先月ですが…さくらんぼ狩りに行ってきましたーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ミステリーツアーという名のバスツアーですね~バス
ミステリーなので、行き先は全く伝えられず、毎回移動中に聞くって感じですね!!
まず、何県に行くのかもわからず、バスに乗り込み、
高速に乗って分岐の時に方面がわかるという…笑
なんともミステリアスな…

まぁ、さくらんぼってとこで長野県か山梨県だろーなっと。。。
山梨県は日帰りだと遠いから、長野県かな~と推測はしていました笑える
はい!正解○

さくらんぼは狩りは色々寄ってぇーーの、の終盤に行きました!
お菓子やら試食やらでお腹いっぱいの中の狩り!!笑
それが狙いか?なんて思ったり急ぐ

さくらんぼ狩り

↑赤いさくらんぼを見つけるのに必死の写真です笑
あんまり真っ赤な さくらんぼ はありませんでしたが、
甘くて美味しかったですさくらんぼ

何年か前に行った さくらんぼ狩りは、冷えたさくらんぼをお皿で出してくれて、
狩りはせず、その冷えたさくらんぼを食べていたってこともあったな~笑
狩りしてるところは、写真用で…笑

養命酒工場養命酒工場

↑養命酒工場にも行きました~音符
こんな木馬があってとっても可愛い雰囲気ハート
でも、縄文・弥生時代のお家などもありましたよ~!
養命酒の試食もありましたが、味が濃くて私はダメでした~もうダメ
養命酒工場の見学もできるみたいですが、ツアーの中には組み込まれていなかったので、
見学する事ができませんでした~!
両親へのお土産に買ってこればよかった~と後悔しておりますびっくり

もうさくらんぼの時期は終わっちゃったのかな?
今は桃をよくテレビで見ますが…桃食べたーーーーーいっ目がハート

さて、あと2時間の営業となりました上矢印
HPでサクサクと名刺・カードのご注文が可能ですので、
涼しい場所で、1万点以上あるデザインをご覧になって、お好きなデザインをお探しくださいねキラン




同じカテゴリー(休日日記)の記事画像
沖縄旅行3
沖縄旅行2
初☆ポテチ
沖縄旅行
in 京都
アンコロ★銀魂
同じカテゴリー(休日日記)の記事
 沖縄旅行3 (2019-11-04 17:22)
 沖縄旅行2 (2019-11-01 10:59)
 初☆ポテチ (2019-10-30 09:56)
 沖縄旅行 (2019-10-29 10:03)
 in 京都 (2018-10-18 09:39)
 アンコロ★銀魂 (2017-08-09 10:02)

Posted by 名刺印刷・デザイン・名刺作成なら名刺広芸 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さくらんぼ狩り
    コメント(0)